コンセプト

f:id:HappyHariQ-Lady:20221214000617j:image


当協会のコンセプトは、

女性鍼灸師の幸せなライフスタイルを支え、その患者や患者家族の支えにも拡大する輪を広げることを願いとして活動しています。


女性であることを強みとし、高齢化社会に対応する衰退しないこのビジネスモデルはこれからの世情を考えるととても強いです。

また、高齢の方のお体の健やかさを保つお仕事となりますので不景気に関係なく、個人宅への訪問を中心とすればコロナでの影響も最低限に抑えることができます。


更に施術では喜ばれる幸せや、やりがいが大きいのは施術業としての大きな要因で大切にしたいところです。

次回予約取らなくて良いので楽なビジネススタイルですし、開業や訪問して施術する流れやコミュニケーションのコツも細かくサポートさせていただきます。

 

開業というハードルが高く大変そうに思えることでも、少しでも踏み出しやすく、かつ苦労が少なく始めていただき、女性鍼灸師の幸せなライフスタイルを支えたいと活動しています。

女性鍼灸師の様々な悩みや問題に寄り添って

その解決方法や女性鍼灸師の幸せな生き方を提案しています

f:id:HappyHariQ-Lady:20230406003225j:image