開業支援いたします

f:id:HappyHariQ-Lady:20221210152023j:image
今の正社員だと拘束時間が長くて家族との時間が取れないな。

パートで短時間働いてもあまり収入になってない気がする。

社員でもパートでも、もっと自分のライフスタイルに合うような自由に働く時間を調整出来たら良いな。

 

そんな話をよく聞きますが、あなたは今の働き方に満足されていますか?

 

こちらのサイトで訪問鍼灸のメリットや、女性であることのメリットを色々聞いて、自由に幸せに働けそうな訪問鍼灸で良さそうに思えるけど、、

手続きや必要なものを準備するのは大変じゃないのかな?

資金あまり必要ないって言うけど具体的にいくらぐらい準備すればいいの?

開業したとして、集客はどうすればよいの?

初回の訪問時はどんな流れでやればいいの?

実際の施術はどんなことをしてるの?

患者さんとの家族とのかかわり方は?

 

疑問に思うこと、沢山あると思います。

それらの疑問が解決して「大変そう><」が「できそう!」に変わって、一歩踏み出す勇気の下支えになりたい。

踏み出せたなら、少しでもつまづきにくくスムーズに拡大していただけたら。

 

そんな想いで引き続き記事を書いて参ります。

質問などございましたら、こちらのリンク先よりご連絡お願い致します。

 

 

 

 

►►►information オススメ記事◄◄◄

女性鍼灸師の様々な悩みや問題に寄り添って

その解決方法や女性鍼灸師の幸せな生き方を提案しています

f:id:HappyHariQ-Lady:20230406003225j:image